結婚式スナップ集  その2・披露宴  
    
会場  アニヴェルセル表参道  2011・8・1

              

兄弟の演奏

   


新郎の友人達、仕事の音楽仲間たちが会場にかけつけて演奏してくださいました。
大いに盛り上がり 手拍子と踊りも飛び出しました。会場全員で手拍子したり踊ったりしました。

新婦と友人のピアノとエレクトーンの競演 曲はディズニーの 「いつか王子さまが」






会場スナップ

兄へ
新郎の会社の方々 新婦の音楽関係友人
幼き日の思い出をスライド映写  バックミュージックは新郎新婦の歌と演奏  歌はサザンの「心を込めて花束を」
                      


      [心を込めて花束を」   桑田佳作詞・作曲

      夢追う 無邪気な子供の頃に
      叱られた理由が 今解るの
      今日まで幸せくれた パパとママに花束を

      若さにまかせて 家を出たとき
      励ます 言葉が身にしみたよ
      どんな背伸びしても  腕のなかで甘えてた

      期待通りの僕じゃないけど
      素晴らしい女性(ひと)に出会えた
      もしも涙が溢れそうなら
      ご免よ 何も言えなくて

      笑顔の中には淋しさもある
      幸せの旅を憂うばかり
      愛するこの女性(ひと)となら
      辛いことも分かち合える

      期待通りの僕じゃないけど
      人並みに愛を叶えた
      もしも涙が溢れそうなら
      時間を止めて抱きしめて
      uh・・・・心を込めて花束を


結婚式 その1
                                      
                                         道子のメインHP 

                                        

inserted by FC2 system